-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Goodいくぜ!大阪 おさらい~
2013-05-05 Sun 22:46
こんばんは☆

ライブ行ってから脳内で色々お復習してたんですが、

やっぱりガッシガシ踊る二階堂高嗣は絶品だなぁ~と。
真剣に踊る姿はいつものニコニコ姿とはまた違って、男らしくてきゅんきゅんする!
肩で息するとことか、口半開きとか色っぽいし、
一体どこが「ブサイクモンスター」やねん!!

mother moonでは上に上がるセットに座って、足をぷらん~ぷらん~ってさせながら、横揺れ!
しかも恐いから(おそらく(笑))横のポールキュッて握ってて超絶かわいいんですけど( ̄▽ ̄*)
ライトが当たると益々色が白くて透き通るような姿に、天使おるんかと思った!
あぁ~もう、もってかえって飾りたいよ(T_T)
ひとりでブツブツと「かわいい~。あぁ~かわいい~」って言ってたからさ、斜め前にいた小さい女の子に変な人と思われてただろうな(笑)チラチラあたしのこと見てたもん( ̄▽ ̄;)ええねん!ええねん!だってかわいいんやもん!
今回立ち見だったので、コーリングは全力で歌うわ、シェケとか祈りも某藤ヶ谷担と楽しく踊ってたし、途中ストレッチまで始めるし、なんて自由なんだ立ち見!!(笑)
あたしらどこでも楽しめる♪

chance chance baybee
では、車になって(手作り感のあるセットやねんけど)二階堂さん右側の前輪の、担当なんけどね。
このみんなどんなけかわいいねん!
そういや高嗣。昔何かの雑誌で、子供の頃「前輪駆動車の前輪になりたかった!」って言ってたような気がするんやけど…
夢叶ったね!!(笑)\(^o^)/

ほかにも色々素敵なとこあったはずなんだけど、あたしの記憶力残念すぎだな(*_*)

いよいよ大阪公演も明日で最後!
最後までケガもなく素敵な公演になりますように☆
別窓 | 二階堂高嗣 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
キスマイ大阪☆
2013-05-03 Fri 22:21
女神様のお陰さまで初日参戦できることになりまして、行って参りました!

久々の生キスマイ!本当に楽しかった♪

まさかのオープニングでコーリング復活!!
みんな全力で「にっかちゃんだよ~~!」言ってた。
みんな待ってたんだよね。
キスマイに、会えるの。
メンバーも楽しみにしてたんだなぁ。ってひしひし伝わるライブでした☆

オープニングの衣装、みんないつもと違う色の衣装です。
二階堂さんは青色ですのでいかれる方、注意してくださいね!

明日は二階堂さんの曲ふり成功することを祈っております( ̄▽ ̄)
とりあえず何書いて良いか分からないのでこれで終わります。

私のキスマイツアー初日で最終日でした!
別窓 | 二階堂高嗣 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
激戦!
2013-04-11 Thu 23:29
久しぶりの更新でこんなこともなんですが…

すごいなキスマイ!!
知ってるかい?二階堂くん!
チケット全然とれない!!!
めっちゃ人気やん!
あたしは地元のみ参戦予定でしたが、
他の公演も振り込んだ分は全滅ーーーっ( ̄▽ ̄;)

ドームで会おう。

いや、会えたら良いな。だな(笑)
女神様!お願いぷりーず☆

とりあえず今夜は凹んでみます(*_*)
別窓 | 二階堂高嗣 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
わくわく☆チョコ
2013-01-25 Fri 23:58
こんばにか☆

昨日の写真横向いてましたよね(^_^;)
見にくくてすいません。


今日は朝から3件セブンイレブンまわったよー!
けど、どこも取り扱いしてなかった(>_<)
なので仕事の帰りにイトーヨーカドーへ行ってきました。
お一人様一点限りって書いてたんだけどね、並び直して買うのはオッケーらしい(笑)
私が行った時間は誰もいなかったので並び直さずに買わせてもらえました☆
二階堂さんと集合のを確保出来たら満足なのでとりあえず2つ購入。
お店の人とおしゃべりしながら、「誰が好きなんですかー?」って聞かれたので、「この(写真指差して)二階堂くんが好きなんですー☆」と二階堂さんをしっかり宣伝して、その場で中身を開けさせてもらったよ。
そしたら「全員」と「宮・横」出ましたー!
もう1つ購入したら「ニカ・千」出たのでここで打ち止め( ̄▽ ̄)
二階堂さんのメッセージは
「おっ!!!めっちゃ嬉しい~。」
って!
それ箱開けたときに二階堂さんのカードが入ってたときのあたしの気持ちやんー!(≧▽≦)
高嗣めっちゃかわいい♪
何回見てもかわいい♪
お写真はアイノビの衣装。なんでこの衣装なんじゃろ?(・∀・)でも可愛いからいいや♪

お店のひとに聞いたとこ、一箱に6箱入ってるけど全種類入ってないやつもあったらしい!
運も必要なのかしらね(*_*)

早く二階堂さんのチョコに会いたい~!とか
マーブルチョコの入れ物可愛いから開けずに保存したいなぁ~。とか
9本もマーブルチョコあるから今年のバレンタインはこのチョコにしちゃおうかな(笑)とか。
このチョコのお陰で今日は1日ワクワク出来たー♪
今日も幸せをありがとー♪


拍手下さった方。
ありがとうございます!!
前の記事も、その前の記事もお礼が遅くなってすいませんでした。
いつもその1拍手が励みになります☆
別窓 | 二階堂高嗣 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
キスマイチョコ♪
2013-01-24 Thu 23:34

こんばにか☆

今日は張り切ってイトーヨーカドーに行ってみたらこのような貼り紙。
「お一人様1点限り」やって!! ( ̄▽ ̄;)
ちょっと!すごくない?!
ネット予約の時点で人気だったから、こんなことになってるのかな?
それとも家の近くだけ?
何個か買うつもりで行ったらあせるとこだわ(*_*)皆様もヨーカドーで買う予定の方はお気をつけください。

横においてあったテレビではCM撮影のメイキングやインタビューが流れてました☆
かっこよくて、ずーっと見てたよ。
二階堂さんの髪形!めっちゃ右から風に吹かれたみたいだけどね(笑)

とりあえず明日は朝イチにセブンイレブン覗いてみよう♪
早く実際手にとって見たいね(≧▽≦)
明日が待ち遠しいぜぃ☆
別窓 | 二階堂高嗣 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| Happy-Life2 | NEXT
